nazuyoumouの日記

羊毛フェルトや日々のちょっとした記事

友達と札幌行きます🙋

 今日は友達友達と2ヶ月ぶりに札幌で遊びました✨😀ソーシャルディスタンスを保ちながら(?)笑

 

 いっぱいおしゃべりしました(^-^)/友達二人も元気そうだった~(о´∀`о)

友達からクッキーもらった❗😀量が多そうな方を選んでしまった…‼️‼️ 嬉しい❗

 

 5本指ソックス×3と腹巻きを買いました!( ̄- ̄)ゞ

今早速5本指ソックスと腹巻きを装着しました😀✨

とっても暖かい♥️買って正解でした😀✨

 

これなしでは生きてはいけなくなってしまった……。

 

と、今日本酒飲みながら思いました(おちょこ4杯目)。アイラブ日本酒!こちらもなくては生きていけない……。

 

腹巻き+5本指ソックス+日本酒= 私

 

なのだ…。今日はありがとうございました。 

 

 ふと、チクチクRPGを思い出した❗😀

 

かわいいロボの写真撮れたので載せます。
f:id:nazuyoumou:20201218235528j:image

 あくびしてかわいい💠 ということで終わり☺️