nazuyoumouの日記

羊毛フェルトや日々のちょっとした記事

黒柴犬完成‼️

今年もあと少しで終わってしまいますね(ノ´∀`*)コロナでいろいろ制限された方が多いのではないでしょうか?

 

 今日は黒柴犬の写真撮影をしました(^-^)/

我が家は日の入りがあまりよくないので、写真の撮影にはかなり苦労します(;´∀`) 私自身も写真撮るのがとても苦手です😢

 

 なんとか完成した黒柴犬と秋田犬とミニ秋田犬、白柴犬の写真頑張って撮りました(о´∀`о)✨ヤフオクに出品予定のワンちゃんたちです(*^_^*)


f:id:nazuyoumou:20201210222553j:image

 

 秋田犬は無事飼い主入札が入ったので他のワンちゃんたちも無事お家が決まるといいなぁ(о´∀`о)✨順次出品いたします🎵

 

 …と日本酒飲みながら鮭とば食べながらの投稿でした😀✨

 ではまた~(о´∀`о)