nazuyoumouの日記

羊毛フェルトや日々のちょっとした記事

メリークリスマス ✨🎄✨

皆様、Merry Christmas✨🎄✨

 

短期アルバイト4日目です‼️ 私はピザ担当でございます。今日はひたすらピザを焼きました。30分だけ残業もしました。ピザ焼いて腰痛いわ、肩痛いわ、熱いはで大変でした。

厨房もてんやわんや。

あなたが食べたピザ、私が焼いたものかも…?🌠

 

右腕火傷しました(;O;)

 

今日の晩御飯は寄せ集めた割引の惣菜たち。クリスマスらしからぬ……!右の味噌ラーメンに割引シール貼ってないではないか…(今気付いた)!


f:id:nazuyoumou:20201224230405j:image

 短期アルバイトを始めて爆睡する日々です(;´∀`)

 

 最近は車の運転が怖いです。また車庫に擦ってキズつきました。これで2回目なり。

 

ひぇ~でした!

 

またまた(ノ´∀`*)✨