nazuyoumouの日記

羊毛フェルトや日々のちょっとした記事

友達と札幌!😀✨

こんばんは(^-^)/ 久しぶりになりました!月に1回程度の更新に…😅

 

 友達と札幌に行ってきました(昨日)✨二人とも元気そうでした~(о´∀`о)お昼はTHE丼食べました🙋久しぶりに食べた気がします!😀✨美味しかったです(*^_^*) そのあとはプラプラして歩きました❗  

 

 喫茶店で飲んだモカが美味しかった(о´∀`о)✨友達ともいっぱいお喋り✨

 

 夜は蕎麦食べました😀✨

 

という感じで解散して帰ったのでした(о´∀`о)

また遊びたい😀✨

 

明日から1週間の短期アルバイトが控えているため、行きたくなさすぎて頭が働かないのです(¨;)

2週間前まで働く❗と活きんでたのに…❗絶賛後悔中…。8時間勤務頑張れるかな…

 

 おわり☺️