nazuyoumouの日記

羊毛フェルトや日々のちょっとした記事

2月になりました🙋!😀✨

今日から2月になりました‼️気づけば1月は1回しかブログ書きませんでした…(;O;) 今月こそは、頑張ります😀

 

 今日はだらだら過ごしました✨(о´∀`о)今ヤフオクで秋田犬を出品しているのですが、そのワンちゃんと同じ大きさの白い秋田犬を制作中です(*^_^*)✨

もう間もなく完成する見込みです(*^_^*)完成したら写真上げようと思います🎵

 

 夕方に近くの温泉行来ました🙋✨晩御飯はカニら~めん!(昼はインスタントら~めんだった)😀✨期間限定みたいです。カニの風味がして濃厚で美味しかったです(о´∀`о)✨

 

温泉に浸かって元気モリモリ💪明日からまた制作頑張ります🎵 

 

 短期アルバイトしようかなぁ…と考え中🤔 晩酌しながら…(о´∀`о)

 

ではでは~(о´∀`о)✨